す ず き/suzuki architects

事務所の住所が変わりました!


こんにちは。すずきです。年賀状でもお知らせをさせていただきましたが、事務所の住所が変わりました(「東京都世田谷区野沢4-2-10-210」になります。)。最寄駅は今まで通り東急田園都市線の駒沢大学駅となります。お越しいただく際には、ご注意いただければと思っております。引越しした先は、環七通りに面した建物で、元々スーパーマーケットのサミット1号店が入っていた建物です。歴史ある建物になるのですが、仕切りのないワンルームで窓が大きいので、心地よく仕事ができるような環境です。(北西向きなので冬の現在、少々寒いのですが・・・)近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければと思っております!(不在の場合もありますので、事前にご連絡をいただいた方がよいかもしれません。)