す ず き/suzuki architects

本に掲載されました!


こんにちは。すずきです。蒸し暑い屋外と空調の効いた室内との気候のギャップが大きく、体調管理が難しいですね。コロナもそうですが、普通の風邪にも気をつけて過ごしたいと思います。

先日、「Renovation Design」という本が出版されました。私たちが手掛けましたsmooth wall houseが掲載されています。印刷がとても綺麗で空間がより綺麗に見えます。(自画自賛ですみません!)実は、目次ページの背景にも写真が使われており、嬉しい限りです。Renovation Designというタイトル通り、リノベーションの案件が集約されている本で、smooth wall houseもマンションの1室をリノベーションした案件です。玄関からLDKまで緩やかに曲がりながら伸びていく壁によって空間を分節させ、大きなLDKもただ大きく広いだけではなく、膨らんだ壁によって、空間の変化をもたらした気持ちの良い空間となっています。http://suzuki-architects.com/works/smooth-wall-house/

書店にて見かけることがありましたら、ぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです。

http://www.e-webpro.jp/books/architecture/#renovation