す ず き/suzuki architects

「gré・正方形の家」雑誌掲載


こんにちは。すずきです。「gré・正方形の家」が雑誌 新建築『住宅特集』11月号(10月19日発売)に掲載されました!(http://www.japan-architect.co.jp/jp/new/book.php?book=JT)以前も「木箱の家」を掲載していただいた雑誌です。

建築設計をされている方には、一番馴染みのある、とてもメジャーな建築雑誌。と言ってもいいかもしれません。そこに掲載していただくのは、建築設計をしている者として、とても光栄なことだと思っております。今回の特集は「『家びらき』のすすめ」と言う特集になっています。毎号テーマがあり、それに沿って建築家それぞれが、文書や資料を用意します。建築自体は勿論。その家が建つ街との関わり合いや、その家で繰り広げられる生活について。建築家それぞれが、真正面からしっかり向き合っている雑誌だと感じています。専門的な部分もありますが、毎号、とても馴染みやすく、興味深い内容になっていると思います!書店でお見掛けになられましたら、ぜひぜひ、お手に取ってご覧いただけましたらとても嬉しいです!

「gré・正方形の家」ではJIA東海住宅建築賞や、掲載に際しましても、ご協力をいただきました。お施主さまには心より感謝を申し上げます。ありがとうございます!