す ず き/suzuki architects

木陰の下でランチ


こんにちは。山村尚子です。台風21号により大荒れの天気の日本ですが、大きな被害がないことを祈ります。写真は台風前の穏やかなひと時のことです。私たちの移動のお供であるパオは、『旅行やサファリの冒険気分を味わえる』というコンセプトでデザインされた車です。車自体は28年程前の車ではあるのですが、金沢にも名古屋にも、普通に走って戻ってこれます!(笑 看板犬あんずも一緒に移動することも多いので、暑い日は食事をするところを悩んだりします。そんな時は、お弁当を買って外で食べることも多いです。先日も、陽射しが少し強かったので、駐車場の木陰を探して、パオのトランクの扉をベンチにランチをしました。コンビニのおにぎりランチも、木陰の下で風を感じながら食べると、贅沢な時間へと変えてくれます。そんな小さな幸せを与えてくれるパオは私たちのお気に入りです。

(あんずは写真の中のどこにいるでしょうか?!)