す ず き/suzuki architects

木。木。木。


こんにちは。鈴木宏亮です。梅雨らしい空模様の日が続いています。そんな中。少しの晴れ間を狙って、なんだか樹木の見上げ写真を沢山撮りに行って、写真のようなビジュアルを夜な夜な作成していました。結局、このビジュアルを使うことは無くなりましたが。雨の日々は外出しても、足元を見て移動することが多くなりがちですが、樹々を見上げて、探して回る時間は、とても楽しく気持ちよかったです。樹木の枝を透かしてみると、空もなんだか近くに感じます。そして、そもそも、木陰の下はとても気持ちが良い。樹木と共存できる建物を考えられたらいいなぁ。と。想像しています。