す ず き/suzuki architects

建築家との家づくり


こんにちは。山村尚子です。今年が始まって早くも2か月が過ぎようとしていることにビックリしてしまいます。写真は1月の頭ことですが、こんな展示をしておりました。家を建てる際「建築家に依頼をする。」と言う方は、日本ではとても少数派で、その選択肢自体を思いもつかない方が、凄く多いのが実態です。そんな中。建築家との家づくりについて紹介をする。と言うイベントに参加しました。色々な方とお話をさせていただき、これをきっかけに、家を建てる際は「建築家に相談をしてみようかな!」と思っていただける方がいらっしゃったら、とても嬉しく思っております!今回は写真を額に入れてみました。作品と同時に「木の雰囲気」も感じていただけたようで、とても好評でした!