す ず き/suzuki architects

山歩き


こんにちは!鈴木宏亮です。

秋っ!と言えば山っ!こちらも年1なのですが(笑。いつもの山登りへ。天気があまり良くなく。途中から一人霧の中を歩くのは、なかなか緊張感がありましたが。少しだけ雲が切れた瞬間には、とてもきれいな光景にも出会えました。海でも山でも自然の中に身をおくことで、日差しの心地よさや、木陰の有難さや、心地よい風や、土や植物の香りや、雨や強い風への不安や、霧やあまり会いたくない類の動物の気配や、緊張感のあることにも出会うことになりますが。すべてひっくるめて存在しているからこそ、海や山は楽しいのだと。いやいや。日ごろの生活もそうなのかもしれないと。基本的なことかもしれませんが、改めて思うのでした。モノ想う秋。運動の秋。食欲の秋。色々と忙しいこの季節ですが。楽しくいきましょう!