す ず き/suzuki architects

写真撮影


IMG_1118web

こんにちは。鈴木宏亮です。物件が竣工すると必ず、竣工写真撮影をさせていただいております。撮影は写真家の長谷川健太さん( http://o-f-p.jp/ )にお願いしています。偶然、お住いがご近所で、これまた、偶然、私と同じ静岡出身の方です。建築は物理的な物を建て込み構築していく物ですが。私達は、その構築物に取り囲まれている「空気」を一番大事にしています。空気は手に取ることも出来ず、見ることもなかなか出来ないのですが、彼はそこにある空気を確実に撮影してくれているように思っています。それと同時に多くの建築家の作品を撮影してきた彼がくれる素直な感想は、いつも非常に勉強になります。そんな長谷川さんに撮影してもらった、先日竣工した物件の写真も近日アップ予定です!

HPの紹介用ポートレートも長谷川さんに撮影してもらいました。プロフィール写真は「清々しさ」を彼の力でアップしてもらっているかもしれません。。。(笑。