す ず き/suzuki architects

ポートフォリオ


こんにちは。山村尚子です。春が近づいてきているような気配を感じたと思ったら、寒くなったりと。。まだ2月なんだな。と思わされます。私たちの作品はホームページ上でご覧いただけますが、初めてお会いする方や必要に応じて、私たちの作品を紹介する簡単な冊子(ポートフォリオ)を作ってお渡ししています。写真のフォーマットにようやく落ち着きましたが、手に取って見ていただくものなので、どのように作品を並べて見せるのか。また、その写真を包括するカバーや製本をどのようにするのか。特別な加工をするわけではないのですが、丁寧に作れる方法を模索してきました。冊子としてもらって嬉しいものにしたいという気持ちを大切にしています。手に取って見ていただくと、より私たちのことを理解していただけることにつながるとも考えています。ご興味いただけましたら、ぜひ、ご連絡いただければと思っております!

DSCN9246_web