す ず き/suzuki architects

ドライブ日和


こんにちは。山村尚子です。朝晩は冷え込む日も増えてきて、少しずつ冬の近づきを感じますが、昼間は気候も良く、お出かけには気持ちのいい季節です。私たちのお出かけは最近、専らパオでの移動がメインとなっています。運転が好きな私にとって、暑くもなく寒くもない丁度いいこの季節はドライブが楽しい季節でもあります。パオは窓の面積も大きく、かなりクリアなガラス(UVカットなし!)なので、夏は日差しで暑くなりすぎ日焼けがつきもので(笑、冬は寒すぎて毛布が必須です(笑 それでも、窓の面積が大きい分、360度グルッと景色がよくてとても気持ちがいいところがとても魅力的な車です。少しずつ葉が綺麗に色づいてきたり、葉がハラハラと舞うところなど、季節の移ろいを感じるお出かけも楽しみたいものですね。