す ず き/suzuki architects

スタートの春


こんにちは。鈴木宏亮です。4月になりました。桜が綺麗な季節。花粉も、もう少しで終わりかと思うと、少しずつ、春のウキウキにも心がついて行けるような気もします(笑。写真は山村初の多肉植物の寄せ植え。お施主さまのお話をお伺いすると、その内容に関して調べてみたり、お店に行ってみたり、食べてみたり。色々としてみますが、その中で「多肉植物を育てるのが好きで。」と言うお施主さまのお話を伺って以来、色々と見たりしている内に「挑戦してみたい!」と言う気持ちが密かに大きくなっていたようです。春は何かを始めるにはとても良い季節。新入りの植物たちの成長も楽しみですし、私も何か始めてみようかなと!思っております。