す ず き/suzuki architects

シンプルな表現


こんにちは。鈴木宏亮です。花粉が。。。。。少しずつ来ています。しかし、これを乗り越えればっ。。。。。。。。春が待ってます!!写真は1/30スケールの車のボリューム模型です。奥から、トヨタプリウス。ベンツCクラス。ルノーカングー。スズキワゴンR。もちろん、お遊びではありません。建築模型のための車ボリュームです。少しベンツの特徴がつかめていませんね。まだまだ、日々の精進が必要です(笑。シンプルな表現手段ほど、その物の最大の特徴を捉えたうえで表現する必要があると思っています。私たちの設計する建物も、シンプルなデザインを心掛けています。人それぞれの生活を読み解き、シンプルで大らかで温かい。そんなもので包み込むイメージをしています。その先に、長く愛することのできる住まいのデザインがあると思っています。