す ず き/suzuki architects

「ととのえる展」 す ず き 在廊予定のお知らせ


こんにちは。 す ず き です。いよいよ始まりました「ととのえる展」@プリズミックギャラリー。クッションのくつろぎスペースが良い具合になっております!クッションをいい具合にととのえていただき、私たちが考える「ととのえる」をまとめた本をお手に取ってご覧いただければと思っております。す ず き 在廊予定のお知らせです。明後日3月20日(月・祝)と3月25日(土)、4月23日(日)の3日間、13:00~18:00 鈴木と山村の両名が会場におります。是非、お立ち寄りください!4月15日(土)にはトークイベントも行う予定です。

ギャラリーにいると、子どもたちがものすごく興味深く覗いていきます(笑 お子様も一緒に楽しめると思いますので、ぜひ!

ギャラリー情報→→→http://www.prismic.co.jp/gallery/works/?p=1402