す ず き/suzuki architects

worksを更新しました!


こんにちは。すずきです。先日竣工しました「光の箱」と言う案件をアップいたしました。(http://suzuki-architects.com/works/%E5%85%89%E3%81%AE%E7%AE%B1/)リノベーション案件の一期工事になります。今まで光の届かなかったLDKに陽当りと風を導くべく、倉庫として利用されていた部分を新しく室として拡張しました。二期工事では、また別の表情になって行く予定です!私たちも楽しみです!また、先日、内覧会を行いました「窓と風の家」も、写真が揃う予定ですので、近々アップできればと思っております!