す ず き/suzuki architects

JIA東海住宅建築賞で奨励賞を受賞しました!


こんにちは。すずきです。今年は夏の暑さがいつも以上でびっくりするような日が多いですね。ついつい冷たいものばかりを口にしがちですが、夏バテには気を付けたいものです。昨年竣工した「gré・正方形の家」でJIA東海住宅建築賞の奨励賞を受賞致しました!6月末に行われた、1次審査(パネル展示とプレゼンテーション審査)を通過し、7月末に2次審査(現地審査)がありました。2次審査では実際に建物訪問となるため、ご協力いただきましたお施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!大賞・優秀賞には届きませんでしたが、お施主様がこの建物を本当に気に入ってくださっていることが私たちにとっては何よりもかけがえのないことだと思っています。審査では、審査員である著名建築家の方々からも様々な言葉を頂き、今後の励みになったと感じています。これからも、頑張って参りますので、引き続き す ず き をよろしくお願い致します!(※「JIA」は日本建築家協会の略称です。)