す ず き/suzuki architects

11月


こんにちは。山村尚子です。早いもので、11月になりました。関東近郊の山々も色づき始め、あともう少しで紅葉真っ盛りという感じです。今年は南青山のプリズミックギャラリーでの「ととのえる展」の準備から始まり、金沢での巡回展を経てあっという間に月日が過ぎました。「ととのえる展」を開催するのにあたり、「ととのえるコラム」というものを書いていました。Facebookでの公開で、ブログには掲載していませんので、今後順番に載せていきたいと思います!コラムは全部で3つです。季節と時の移ろいを感じられるこの季節を存分に楽しみたいところですね。寒暖差で体調を崩さないように、皆さんもお気をつけください!