す ず き/suzuki architects

模様


こんにちは。鈴木宏亮です。何だか突然、寒くもなってきましたが。やっぱり秋は色々とあります。街中にハロウィンの仮装をした子供たちが「お菓子ありますかー!?」って。だいぶ、ダイレクトだなぁ。なんて思ったり。近所の駒沢公園ではこのタイミングで毎年、東京ラーメンショーが行われており、風向きでいい匂いが香ってきたり。イチョウ並木がすこしずつ、黄色くなり始めたり。母校の学園祭に模型とパネルを出展しに行って色々と刺激を受けたり。

しかし。やはり、二人で黙々と模型を作っている時が一番楽しかったりします。写真は模型の下地の様子です。何だか、模様のようにも見えたので、パシャリっ!と。完成すれば見えなくなってしまいますが。そう言う所が模型も実際の建築でも、とても大事なんだと。思っています!