す ず き/suzuki architects

写真撮影②


こんにちは。山村尚子です。今日から天気が下り坂とのことですが、週末は晴れるとのことなので、晴れを存分に満喫できると良いですね!今週頭に、竣工した物件の竣工写真撮影を行いました。今回も長谷川健太さんに撮影して頂きました。天気は抜群の晴れになり、とても良い光が室内に入りこんできました! 今回も、すずきにいる子どもたちの一部が撮影に参加しています。場の雰囲気を作ることで、どんな風に生活を展開していこうか。とお施主様のヒントやきっかけになればいいなと思っています。また、ここでのこれからの生活を存分に楽しんでもらいたいと思っています!撮影に当たっては、設計者として、どんな想いのこもった案件だったのか。お施主様とどんな話をして進めてきたのか。を写真家に説明し、それを理解してもらった上で撮影をしてもらいます。私たちも改めて、頭を整理する良い機会をいただいております。撮影のお時間を頂き、お施主様には感謝申し上げます。竣工写真は完成したらworksにUPします。もうしばらくお待ちください。