す ず き/suzuki architects

メディア掲載情報


こんにちは。すずきです。梅雨の季節が徐々に近づいて来ているのを感じます。紫陽花や緑がきれいなっていく季節ですね!ここのところ、建築・デザイン系のサイトで「木箱の家」と「gre・正方形の家」が紹介されました。よろしければ、ご覧ください!下記リンク以外にも、色々と掲載されているようですが、情報の広がる速さにも驚かされます。写真は、いつも撮影をしていただいている長谷川さんです。先日も竣工したリノベーション案件を撮影していただきました。写真が完成したところで、いつも、それらの写真や想い出の写真を一冊にまとめて、お施主さまにお渡ししております。新しい生活のスタートラインの証みたいな物をお渡しできればと思っております!

■G&G _ Magazine P132-P135
https://issuu.com/casaliving_it/docs/may_edition

■architecturephoto
http://architecturephoto.net/66160/

■dezeen
https://www.dezeen.com/2018/05/16/gre-square-house-suzuki-architects-home-shop-japan-shizuoka/

■archdaily
https://www.archdaily.com/891997/gre-square-house-suzuki-architects

■A&De
http://www.gammastone.com/ade/home.do?key=1526485250&dettagli=magazine