す ず き/suzuki architects

「窓と風の家」雑誌掲載


こんにちは。すずきです。「窓と風の家」新建築『住宅特集』12月号に掲載されました!先月号では、「gré・正方形の家」を掲載していただきました。(2018年10月22日blog

今月号は「屋根と窓──内と外を連続させる多彩な境界」特集です。窓と風の家は建物の4周ぐるりと窓がたくさん開いている住宅です。都心にありながらも、外からの風を感じ、明るくのびやかに生活ができるような住まいになっています。撮影の日は雲一つない快晴で、お施主様にもご協力いただき、すごく素敵な写真が撮れました!シンプルな外観と温かい雰囲気の室内との対比が、とても良い雰囲気になっていると思います。竣工写真とはまたひとあじ違った、生活の雰囲気の分かる素敵な内部写真が載っています。お使いになられている家具も、無垢の木で作られている物で、とても素敵です!ぜひ、お手に取ってご覧になっていただけると嬉しく思います。

改めまして、お施主様には心より感謝申し上げます。ありがとうございます!