す ず き/suzuki architects

展示会のお知らせ

DSCN6150_web

こんにちは。山村尚子です。2月もあっという間に終わり、3月も中盤とは。。。日が経つのを早く感じます。1週間後!の3月17日(金)~南青山にあるプリズミックギャラリーにて5組の建築家が集まって、「ととのえる」をキーワードに展示を行います。いわゆるドーン!展示!!っということではなく、5組の建築家がそれぞれの「ととのえる」についてを本にまとめています。会場では、ふかふかクッションでくつろぎながら、ゆっくりと本を手にとってご覧いただけるようになっております。ふかふかクッションでくつろぐだけでもいい具合です(笑 オープンの3月17日には18時~オープニングパーティーも行います!ぜひ、お気軽にお立ち寄りいただければと思っております!

土日祝日はメンバーが持ち回りで在廊予定です。 す ず き の在廊の日にちはblogやfacebookでご報告いたします。もちろん!この日に行くから!とご連絡いただけましたらご案内いたしますので、お気軽にご連絡いただければと思っております!

ギャラリー情報→→→http://www.prismic.co.jp/gallery/works/?p=1402

facebook→→→https://www.facebook.com/totonoel.5.architects/ コラム・イベント情報などを掲載しています。