す ず き/suzuki architects

グッドデザイン特別賞とグッドデザイン賞を授賞しました!

SONY DSC

メリークリスマス!!☆山村尚子です。今年も、もうあと残り少しとなってしまいました。今月あった出来事のご報告です。今月の頭の話ですがグッドデザイン特別賞の授賞式があり、参加してきました!特別賞とはグッドデザイン賞の中でもベスト100に選らばれた中から更に絞り込まれた50作品が大賞・金賞 その他4つの賞を授賞するものです。

ひみ漁業交流館 魚々座 でグッドデザイン特別賞・地域づくりデザイン賞を授賞しました!

授賞式には、ものあつめワークショップと展示で一緒にがんばった東京都市大学手塚研究室の学生メンバーも一緒に参加してきました。特別賞授賞は感慨深く、嬉しい限りです!氷見の方々、そして、いつも応援くださった方々本当にありがとうございました。皆様がいたからこそ、いただけたものと思っています。

すずき では木箱の家もグッドデザイン賞を授賞しました!

今回の授賞を励みに今後もがんばっていきたいと思います!!!

グッドデザイン賞のHPでも詳細ご覧いただけます!

■ひみ漁業交流館 魚々座

http://www.g-mark.org/award/describe/43000

■木箱の家

http://www.g-mark.org/award/describe/42879?token=xDyCvBgkIw

 

チームを代表して「すずき」の鈴木宏亮が授与

チームを代表して「すずき」の鈴木宏亮が授与

 

「すずき」のメンバーと東京都市大学手塚研究室メンバーと記念撮影!

「すずき」のメンバーと東京都市大学手塚研究室メンバーと記念撮影!